気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…

お題は『飛段』ですww
久しぶりだな(お前)

飛段はコイビトより友達にしたいタイプなんで、多分回答味気ないと思いますが…
見たい方だけ追記でドゾww


私信:梨乃さんはパスしてるからちゃんと見てね!!



同棲生活バトン

☆【飛段】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
→なんか、こげた卵焼きとか、トーストとか(笑)
 作り直す羽目になりそうww


☆天気は晴れ。【飛段】と出かける事に。どこへ行く?
→う~ん…とりあえず彼の行きたいところでいいです
 あ、でもろくでもない場所言いそうだな(笑)


☆天気は雨。部屋の中で【飛段】と二人っきり。何して過ごす?
→多分ゴロゴロ…もしくはゲームvv
 格ゲーとかは自分より上手そうなんで、パズル系で勝負だww


☆【飛段】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
→とりあえず貸す
 そして頭が足に乗っかる直前で移動→飛段頭強打→笑い飛ばす
 こうやって遊ぶww


☆【飛段】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
→湯船で暴れそうだからやだ(笑)
 一緒に入るのは全然いいんですけどねvv


☆風呂上がり。【飛段】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
→乾かしながら色んな髪型にして遊ぶ(笑)


☆【飛段】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
→う~ん…しょうがないから甘えさせてあげる(笑)
 

☆一緒に寝ようと【飛段】に言われました。どうする?
→寝相悪そうだよなぁ飛段ってww
 まぁ、『そんなに一緒に寝て欲しいならちゃんとお願いしてみ?』っておちょくる(笑)


☆そんな【飛段】に一言。
→ゴメン…最近キミがどうもワンコなんだww
 だからこんな扱いww
 でも逆に喜んでくれるかしら??(笑)


☆最後に次に回す人。

梨乃さん→宮田さんと嘘眼鏡さんww

質問内容はこちら

うふふ~お暇な時にでもよろしく~vv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月様~♪バトン回答をありがとうございました(o^∀^o)!!葉月様と飛段の生活、とても微笑ましく思いながら拝見しておりました(≧∇≦)
2008/05/11(日) 00:19 | URL | ポチポチ #-[ 編集]
ポチポチさま
こちらこそいつもありがとうございます♪
受け取り遅くてスミマセン^^;
微笑ましいですか?(笑)
飛段はどうしても苛めたくなるキャラなんでこんな感じでww
ほんとは大好きなんですがvv
2008/05/11(日) 20:55 | URL | 葉月 #J768Crgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/583-d94b382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
