気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
自分の描いた絵を見てると吐きそうになりますどうすればいいですかこんばんわ葉月ですww

被害妄想が激しいんです最近ww
どうやらまだ完全にネガティブの神様はお帰りになられてはいらっしゃらないようだ…orz


今日も相変わらず家でマ~タリvv
夕方BL聞きながら30分ほど昼寝しちまいました…
BL聞いてると妙に眠たくなってくるってどーなの!?


朝住宅掃除があったため、休日にもかかわらず6:50起床
掃除が終わってからかなり久しぶりゴーオン見ました…
つうか実はゴーオン見るの3回目…

緑可愛いよ緑vv
来週の予告でなにやら緑が頑張ってたから来週も見ようかな…


その後は続けてキバ見ますた

番組始まる前の『このあと直ぐ』予告(?)がバッシャーだったんでテンソン↑(笑)
バッシャー好きなんですあの動きがたまにリュウタっぽくてvv

ゴーオンにもキバにもおぐらさんの名前あるんですが
どのスーツ着てるのか未だに分かりません梨乃さん知ってたら教えて!!



記事とは全く関係ないが昨日オエビで描いた総悟さん
pbbs11s.jpg
『答えは聞いてやせんけど!!』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/586-c7331de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
