気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
梨乃さんとこから拾ってきますた~

見たい方だけ追記でドゾ~



【怖いものバトン】
[以下の記号で答えてください]
◎怖い!つーか無理
〇怖いけど何とかできるかも
△なんとも思わない
×怖くない!むしろ好き

1.ゴキブリ

嫌いだけど駆除は普通に出来ますよ

2.クモ

上に同じく…蜘蛛は益虫だから排除だね

3.その他虫

緑色系はダメだが何とか排除は出来る
ただし叫びながらだけど(笑)

4.イモリ・ヤモリ

尻尾掴んだらシッポ切って逃げられた(笑)

5.トカゲ


6.ヘビ


7.その他爬虫類


8.カエル


9.高いところ
×
バカと煙は高いところが好きなんです(笑)

10.暗いところ
×
寝るときは豆球点けてるけど別に真っ暗でも平気

11. 狭いところ
×
寧ろ狭いほうがいい
広いと落ち着かないから

12.スピード系の絶叫マシーン
×
大好き~!!
一緒に乗った人を乗り物酔いに陥れたことがある(笑)
乗るとテンソン上がってひたすら笑ってます

13.回転系の絶叫マシーン
×
大好き!

14.落下系の絶叫マシーン
×
胃の浮く感覚が気持ちよくて仕方ないww

15.お化け屋敷

昔は全くダメだったんですがね…

16.グロい映画(内蔵や眼球などの出てくるような)
×
興味深深で眺めます(笑)
スプラッタ好き(お前)

17.殺人シーンの多い映画
×
上に同じ…何かが歪んでるんでしょうね…

18.血生臭い映画(やたら血が出るような)
×
流血見るとゾクゾクしますからvv←

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイアやゾンビ・サタンの出るような)
×
普通に見れますよ、あんまコッチ系は興味ないですが

20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪などの出るような)
×
上に同じ

21.あなたの一番怖いと思うものは何ですか
雷!!
昔から大嫌い…2年位前まではそれでも割りと平気になりつつあったんですが
目の前で落雷見てから再びダメになりました…
夜中の雷は最悪です寝れなくなるから…

22.回す人
アンカーなんだな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/599-07dd66fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
