気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
ネタバレ・感想的なもんですんで一応下げますね~










NARUTO
あ~…珍しく予想的中したよ…
『木の葉を潰す』
サッケ~…君はもう復讐にしか生きられないんだね…
回想に思わずホロリ…
兄さんの笑顔の次にはサッケの泣き顔…
しかしオイラにはマダラの話が全部真実だとは思えないのデス…
サッケをコマとする為の話だとしか思えないのデス…
でも、そうだとしたらサッケはマダラに踊らされるお馬鹿さんになっちまう…
とにかくオバサンはサッケに幸せが訪れる日が来ることを祈ってますよハイ…

つうか、水月達戻ってたけどサメはどうなった…!?



BLEACH
やっぱ藍染さんだったか~
この頃からこんなことやってたんですねぇ…
予想は付いてましたが…
つうかなに?現仮面の軍勢はみんなモルモットだったわけですか…?
ごめんなさいやはし藍染さん苦手です…
ギンは好きなんだが…ww
拳西さんにやられたひよりんも破面化しちゃったし…
つうか、現世の仮面の軍勢は正気だったって事は、破面化して理性失った後誰かが正気に戻したんですよね?
やっぱ喜助さん??
もしかして喜助さんがソウルソサエティ追放された時現仮面の軍勢も一緒に追放されたのかなぁ…

つうか、一心さんの過去はいつ明かされんでしょうか…
幼少の七緒ちゃんテラカワユスvv



銀魂
神楽の兄ちゃんの強さ反則じゃねぇ??
つうか夜兎4人相手って銀ちゃん大丈夫なの??
神楽は理性保ったまま戦えるのかなぁ…

新八さんどうかご無事で…!!(お前)



D灰男
もう神田さんかわいいの一言に尽きますずっとそのままでいてください…!!
あぁ、でも神田さんはやっぱり格好いいほうがいいかなぁ…vv
個人的にアレンも髪長い方が好きですvv

クロウリーどうなっちゃうんだろうか…
扉開けたら正気じゃないクロウリーが居るのかなぁ…??



サムうさ
相変わらず掲載順位にドキドキしながら読んでます…
お願いだから打ち切らないで貰いたい…
でもなんか終焉に向かってる気がしてならないのは気のせいでしょうか…
いや、まだまだ戦う相手は居るもんね!!
ごっさん頑張れィ!!
ヒバリちゃんマロにほだされたんだね~∀~*
かわいいよヒバリちゃんvv



SKETDANCE
スイッチ刺されたーーーーーーーーー!!(それだけ?)



あと、新連載のバスケ漫画がなかなか面白かった…!
でも、バスケが題材だとスラムダンクと比較されんじゃまいか…?


なんか疑問符ばっかたってますがまぁこんな感じで…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/612-9ed4c23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
