気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
もう片方のブログ覗いてくださってる方はご存知かもですが…


080607.jpg
オイラ髪切ったんですた(笑)
一週間前に!

アイマスクが歪なのはまぁご愛嬌ww

ほんとはもっと短くしたかったんですよ~

でもやっぱ一応社会人だしオナゴだしって事でこれくらいで勘弁してやりますた(笑)

髪洗うのが楽チンで良いです!
でも、毎朝ワックスとスプレーでセットしなきゃならんのはメンドーです!

しかも昨日
飛脚運送のドライバーさんと伝票貰った貰ってないの話しになったときに

『もう一人の女性の方に渡したんですが…』

って言われました…

うちの事務所にはオイラしか生物上女性と呼べる人間は居ません…!

別人だと認識されたらしいです(笑)

それ聞いて社長さんと部長さんが笑ってたよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/624-43d1ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
