気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
昨日珍しくうちのサソリさんがPC使ってました
まぁ、いつもはオイラが張り付いてるから使えないんだろうけどww


んで、なにするのかなぁと思ったら
リラックスしたクマの検索(笑)


いやね、好きらしいんです、リラックスしたクマが^^;


で、なんかぬいぐるみ印鑑ケースを探してたみたいで
ヤホーのオークションにたどり着いたんですが
どうもやり方がわからないと…

かわりに入札しました…
そして落としました…
まぁ、ライバルは居なかったんですけど~

その後の出品者とのやり取りも全て私任せですまぁ別にたいした手間でもないからいいんだけどさ



その商品にたどり着くまでに結構いろいろ徘徊したみたいで
途中銀魂のちびボイスとかも見つけてました

んで、『これめっちゃ欲しいねん沖田!!』
って言ったら『買っても良いけど…』的な事を…!


でも、5体セットだったんですよねぇ…
オイラ的には総悟と銀ちゃんだけで十分なんですが…




あ~…でもやっぱおねだりしてみようかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか複雑よな…
リラックスしたクマ好きが共通点て…
なんか複雑よな…(二回目)

牛を着込んだ、リラックスしたクマがめさめさ可愛いんよ(≧∇≦)
2008/06/17(火) 18:08 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
梨乃へ
だよな(笑)

梨乃に貰った米俵リラックスしたクマ見せたら欲しそうにしてた(笑)
『友達に貰ったんやったら頂戴って言わんとくわ』やって(笑)
2008/06/18(水) 09:08 | URL | 葉月 #J768Crgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/628-afda3944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
