気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
SBサイドとmixiでストーカー(お前)させていただいてる高宮様からいただきました^^*

回答は追記にて~

興味ある方だけドゾ
イラストバトン

1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
 →えと…私が答えていいんですか…?って感じです…


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 →何歳の時!?
  何歳の時って…1年前とだけ言っときます(笑)

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
 →1年です

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 →見れません見たくありません…

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 →怖いもの知らずな質問ですなぁ…
  思い切って恥をさらそうと思いましたがやっぱり無理でしたサーセン

6.では何塗りをメインにしてますか?
 →一応アニメ塗りってヤツを…

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
 →えと…見習いたい絵師様はたくさんいます。
  皆さんそれぞれ素敵な絵を描かれてらっしゃるので!

  尊敬となるとjinyさんとういんぐ様です。(お名前出してスミマセン…)
  jinyさんの絵は本当に一目ぼれでした。男性キャラがリアルに格好良くていつも惚れ惚れして、jinyさんみたいな絵が描けるようになれたらなぁって本気で思いますvv(無理だからww)
  ヤフブロやってた頃からのストーカーです(笑)
  ういんぐ様の絵はキャラが生き生きしてて動きがあって、今にも飛び出してくるんじゃないかと思うくらい素敵です。
  ういんぐ様にも一目ぼれしました^^;
  
  後は作家さんで岸本センセ、久保センセ、桂センセ
  最近は、高城センセと蔵王センセを尊敬してます。

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?
 →持てる訳がないです!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

可愛い絵:吉井つぁん・高宮様
格好良い絵:jinyさん・翔ちゃん
綺麗な絵:紅髏夜真さん・ういんぐさま
暖かい絵:悠斗
涼しい絵:??
柔らかい絵:SBまつりの○○さま(さほど親しくないのでお名前は伏せます…^^;)

あっ、スルーしてくださいね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉し恥ずかし・・・照れます。
いつもはづきさんの言葉に励まされてばっかりで・・・ありがとうございます!
2008/06/22(日) 15:21 | URL | jiny #-[ 編集]
jinyさんへ
勝手にお名前出してスミマセン…!
でも本心です!ほんとに!!
素敵過ぎると感想の言葉が出ないというのを、jinyさんのイラストで体験しましたから^^
2008/06/23(月) 12:31 | URL | 葉月 #J768Crgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/631-b8655074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
