気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
血が出たww

って言ってもピアスホールですが…

金属アレルギーな癖に、髪短くして耳丸出しなんで、最近またピアスつけてんですよね…

したらやっぱダメみたいで知賀…じゃなくて血がww


はぁ…やっぱ樹脂のピアス仕入れなきゃダメだなぁ…
でも樹脂のピアスで気に入るのがないんですよね~

出来れば輪っかが欲しいんですが…
樹脂の輪っかってなんか格好良くないし…!


むぅぅ…
参った…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過去に二回開けて二回とも塞がってしまいました;;
耳たぶが厚くてギリギリなので勝手に後ろが飛ぶんです(涙)

またやりたいけど怖いです~!
血とか怖いですっ!

あっ!そういえばショートすっごく可愛くて似合ってましたvvv
2008/06/23(月) 21:16 | URL | さかぷぅ。 #SFo5/nok[ 編集]
さかぷぅ。さま
そうなんですか!?
私も暫くつけないと、裏側に薄皮張ってるんですがいつもぶち抜いてます(笑)

血は構わないんですけどね、痒いんですよ…でもやめない(笑)

あわわっ、似合ってますか!?
ありがとうございますm(_ _)m
おそらく普通に歩いてたらおっさんに見えるんでしょうけど、ショートが大好きなんで、そう言ってもらえると嬉しいです~∀~*
2008/06/24(火) 09:10 | URL | 葉月 #J768Crgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/632-5097279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
