気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
翔ちゃんから受け取ってきますたvv

回答は追記でドゾ~




【ネットバトン】

■ネット歴は何年?

ん~…何年だろう…
一応PCを購入したのは去年ですが、ネット自体はソレよりも遥か前からやってましたから…

わかんないですww

■パソをはじめたきっかけは?

中学校の情報処理の授業
ブラインドタッチはこの頃に半分くらいマスターしますた

■ネットで知り合った友達はいる?

いますよ~
皆さんいい人ばっかりでvv
だからネットがやめられない(笑)

■その人に実際にあったことある?

お三人程…

■あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?

牙月ちゃんはとりあえず可愛かったですvv
最近ご無沙汰してるんですが、妹にしたいと今でも思う!

紫亜ちゃんとはもっとゆっくりお話できればよかったなぁと…

梨乃さんはとりあえず嫁に来い!(笑)

■チャット派?メール派?

基本メール派ですかね?
チャットも大好きです!

■ネットで買い物したことある?

オークションなら

■オンラインゲームに興味ある?

あるけどめんどくさそうなんでやったことはないです

■携帯持ってる?また、メール派?電話派?

持ってるけどしょっちゅう止まるんで持ってる意味がないです(笑/社会人だろお前ww)
もう電話と言うより、オーディオプレーヤーとして使ってるww

やっぱこれも基本メール派ですね
メールでの説明が面倒な時は電話しますが

■回す人

フリーでお願いします~
やってみたい方はこちらからお持ち帰りドゾ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有難う御座います!
受け取りと回答、有難う御座いますv
確かにネットで気の合う方と知り合ったり出来るから止められませんよね
翔も一生の内に一度は知り合った方と会ってみたいです^^

2008/07/08(火) 15:17 | URL | 翔 #IJIyJi96[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 08:37 | | #[ 編集]
翔ちゃんへ
いえいえ、こちらこそパスありがとでした^^*
そうなんですよね!
リアルで回りにヲタ話出来る人が居ないので尚更^^;
私もまだまだ沢山お会いしたい方がいらっしゃいます!
翔ちゃんもそのうちのお一人ですvv
2008/07/09(水) 13:15 | URL | 葉月 #J768Crgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/647-bfb88bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
