気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
ミラノさまから受け取ってきましたvv

【名前バトン】

回答は追記にて
いつも通り読みたい方だけドゾ!





【名前バトン】

*自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
⇒何でもいいです…特に名前に執着したことないし

*1人の時と複数の人と一緒にいるときではどちらの方が好き?
⇒リアルなら断然一人。
 だって楽だし…
 人付き合い苦手なんですよね~本当に…無愛想だしww

*今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
⇒特にコレといっては…
 普通に読めてそれなりの名前ならいいです

*あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
⇒オススメ…
 BLでもいい?(自重してください)

*これだけは手放せない!という愛用の品は?
⇒ん~…
 愛用じゃないけど携帯は手放せない…
 止まっても持ち歩く(笑)

*あなたの好きなキャラに共通することは?
⇒黒髪(長髪)
 →サスン・イタチ兄さん・土方さん・神田さん

 ツンデレとかサディスト
 →ティエリア・キラ兄さん・シヴァ・総悟・銀ちゃん

 元気っ子お子様キャラ
 →ナルチョ・ガイ・マヤ

 などなどww

*PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
⇒PCはでんお
 携帯は三次元ブログで知り合った方のりゅうたのイラストです~vv
 凄い可愛くてお願いして頂きました^^*

*現在欲しいものを教えてください。
⇒金(夢がない)
 あと完全に一人になれる時間が大量にほしい…

*今までの一番の大失敗は何ですか?
⇒人生最大の恥は酔っ払って店の厨房で吐いた事(最低)
 つうかきっと生まれてきた事自体が失敗なんだよ、うんww

*一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
⇒Growing up
 確か、LOVELESSの弥生のキャラソンです
 通勤の時にボイスアクターさんキャラソンメドレー聞いてました…

*普段読んでる雑誌ってありますか?
⇒ザンプ

*お勧めの動画や映画を教えて下さい
⇒映画とかあんまり見ないんですよ~
 見てもアニメとか最近は特撮系なので

*最近のマイブームは?
⇒三次元イラスト

*このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒とても面白い作品を書かれる方です!
 自分とは切り口(?)の全く違う作品ですので、いつも楽しく拝見させていただいてます^^*
 後は勝手に、とても頑張り屋さんで誠実な方なのではないかと感じております!
 
*大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
⇒今現在一番大好きなキャラは実はD灰の神田さんだったりする…
 神田さん見ると、格好良すぎてどうしようかと狼狽えます(阿呆)

 神田さんの全てがツボですこれからもそのままでいて下さい!


*バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
禁止って言われたら余計にそうしたくなるのが人としての性(黙って)

5人ですか…
ではでは…

・梨乃さん(強制ねww)
・高宮美月さま
・聖茄さま
・ポチポチさま
・翔ちゃん

ご覧いただけてましたらお願いします~!
もちろんスルーしてくださって結構ですので!!

お持ち帰りは配布サイト様からどぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受領致しました

ちょり~~んす(だぶるおーのドラマCD欲しい)
2008/07/25(金) 09:36 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
梨乃へ
読んだ~
コメしたんだぜ!
2008/07/25(金) 11:07 | URL | 葉月 #J768Crgg[ 編集]
こんにちは!
バトン頂いて行きますね♪+゜
2008/07/26(土) 13:41 | URL | 翔 #IJIyJi96[ 編集]
ありがとうございました!
バトン受け取り&お気遣いありがとうございます。
葉月様の優しさに、感激です(ノ_・。)
葉月様も夏バテなど気をつけて下さい(^^)
2008/07/26(土) 22:12 | URL | ミラノ #-[ 編集]
翔ちゃんへ
受け取り感謝です!
また拝見に伺いますね^^*
2008/07/28(月) 10:17 | URL | 葉月 #J768Crgg[ 編集]
ミラノさま
いえいえ、バトン大好きなんで!
寧ろパスありがとうございます^^*
はい、私もバテないように頑張ります!
2008/07/28(月) 10:19 | URL | 葉月 #J768Crgg[ 編集]
お久しぶりです☆
バトンありがとうございます!遅くなりましたが、受け取らせていただきます(≧∇≦)

そして50000打おめでとうございます☆☆時が経つのもあっという間ですね!!
これからも葉月様を応援しています(*^o^*)

それでは失礼します♪
2008/07/28(月) 10:31 | URL | ポチポチ #-[ 編集]
二度書きすみません…!
葉月様からの7/22の拍手お返事で"葉月様お久しぶりです!の方~"とありますが、それはきっと名前を書き忘れた私です(>_<)!お返事もありがとうございました♪

あの土方タオル、スイカに被せて叩き割るのですか!!ものすごく沖田君がやりそうな…いや、確実にやりますね!!!笑


それでは再び失礼しましたo(^-^)o
2008/07/28(月) 10:47 | URL | ポチポチ #-[ 編集]
ポチポチさまへ
受け取りありがとうございます^^*
そして祝辞のお言葉も!!
やはりあのコメはポチポチさまだったのですねvv
そうじゃないかなぁ…とは思いつつ、間違いだったらいけないのでああいった形でお返事書かせていただきました!
ですよね!
きっと沖田は力いっぱい叩き割る筈です(笑)
回答また拝見に伺いますね♪
2008/07/28(月) 14:42 | URL | 葉月 #J768Crgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/659-c1bec99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
