気儘に呟く趣味全開書き散らし日記…
なんか、こっち放置しがちでスミマセン…orz


3日間の休みを挟んで、今日からまた通常通りお仕事なのですが…
休みに入る前に新しい仕事を頼まれましてなんだかな~な感じです…

まぁ、やることないよりいいんですがね…でも経理の仕事も含まれてるから
それが…

経理大嫌いなんですww

めんどk(ry


まぁ、通常の仕事優先なんで、手が空いたときにやる様に言われてるんで
ボチボチやろうかなぁと…


それにしても…
休み中案の定何処も行かなかったなぁ引き込もりww


そういや
どうすれば歳相応に見られますか?
三十路にもなってタバコとかお酒とか買うのに年齢確認されんの
いい加減ウンザリなんですが…

5つ位若く見られるのは嬉しいですが、さすがに『コイツ未成年かも』と思われるのは…

今朝もタバコを買うのに、自販機つり銭切れてたから
店の人に両替頼んだら
『未成年じゃないよな?』
って言われました…

あと、セールスの電話とかかかってくると
『お母さんいますか?』
って聞かれるのもどうにかしたい…
余所行き声で出るとかなりの確率で言われます…
なので最近はテンション下げて低い声で出るようにしてますが…


頭の中が幼稚だからそれが滲み出てるんでしょうかww




ふぅ…そろそろ息抜き終了しようかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazuki7610.blog91.fc2.com/tb.php/667-c84b2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
